不用品回収・ゴミ屋敷清掃のオールサポート兵庫店|オフィシャルブログ

オールサポート兵庫店オフィシャルブログ

西宮市でお片付けの作業を行っているオールサポートです!

みなさんこんばんは!オールサポートの岡崎です(^_-)-☆
今年も10月が終わり、11月に入り、お片づけのシーズンに入ってきましたね!みなさんお片付けの整理や整頓、調子はいかがですか??
暑くない、寒くない、今の時期がお片付けのチャンスなので皆さんも是非!

そんなわけで西宮市でお片付け作業をさせていただきました!
なかなかお荷物の量が多く、トラックも5台分相当あり、作業も2~3日ほどかかりました!

こちらの写真はお部屋の一部ですが、この写真でも見てわかるようにお家の中が大変なことになっています|д゚)
そんなお荷物もこの通り!!


こちら、同じお家のビフォーアフターでございます!
どうですか?どんなお荷物の量でもしっかりこのように対応させていただきます(^^)/

オールサポートでは1点からお家のお片付け、遺品整理までどんな作業にも対応させていただきます!
間違ってもいいのです!ぜひ一度お電話してみてください!
経験豊富なスタッフが丁寧に対応させていただきます(^^♪
ご連絡はこちら!
0120-959-399


ページトップへ