不用品回収・ゴミ屋敷清掃のオールサポート兵庫店|オフィシャルブログ

オールサポート兵庫店オフィシャルブログ

西宮市でお片づけのご依頼頂きました!


おはようございます!オールサポートのブログ更新担当岡崎です^_^
今日も暑いですね!
皆さんお体は大丈夫ですか??
僕たちは熱中症にならないように
水分、塩分取ってます笑

さてさて今回のお片づけレポートのお時間です!
今回は西宮市のM様、のお片づけをさせていただきました!^_^
お一人でお片づけするのは大変難しいですもんね、、
でも安心してください!
オールサポートが来たからにはもう大丈夫です!
経験豊富なお片づけのプロスタッフが搬出から積み込み、全てさせていただきます^ – ^
これなら重たいお荷物でもそうでもないお荷物でも大丈夫ですね!
ちなみにオールサポートでは回収したお荷物を海外に輸出させていただく海外リユースも行なっております!
日本でいらないものを海外で使ってもらう、これも日本の環境を考えた一つの取り組みなのです^_^

オールサポートでは海外にリユースするものを全体の金額からお値引きさせていただいてますので
すごくリーズナブルなのです^_^
もしご自宅でこれは要らないであったり、家具の買い替えを検討していたり、お家をお片づけしないといけないって思ったらオールサポートにお電話ください!
経験豊富なスタッフがアドバイスや最良なプランをお伝えさせて頂きます!
お電話はこちら!
0120-959-399


ページトップへ