不用品回収・ゴミ屋敷清掃のオールサポート兵庫店|オフィシャルブログ

オールサポート兵庫店オフィシャルブログ

伊丹市でお片付けをしているオールサポート です

こんにちは!オールサポート ブログ更新担当の岡崎です!
新成人の皆様、御成人おめでとうございます㊗️
今年も一生に一度の成人の日がやってきました!
この時期になると私の20歳時代をなんとなく思い出してきます。
みなさんはどんな思い出がありますか??

さて、今回のオールサポート のブログの方に参りましょう!
オールサポート 兵庫店は伊丹市のM様のご自宅にお伺いさせていただきました!
顔出しはNGとのことなので今回はお部屋のお写真をパシャリ
両親の家のお片付けとのことで心を込めて、誠心誠意で対応させていただきました!
中にはエアコンが新しかったのでお買取もでき、お値段的にも納得がいくお値段でお片付け作業ができました!
作業は2名で作業させていただき、2時間ぐらいでお片付けや簡易清掃など終了することができまきた!
ちなみにこんな感じです!
作業後、M様から暖かいコーヒーをご用意していただいてとても助かりました!

オールサポート ではお片付けももちろん、遺品整理やゴミ屋敷のおかたづけなどにも対応しています!
少しでも気になった方は0120-959-399にお電話お待ちしております!


ページトップへ