不用品回収・ゴミ屋敷清掃のオールサポート兵庫店|オフィシャルブログ

オールサポート兵庫店オフィシャルブログ

西宮市でお片付けのご依頼いただきました!

こんにちは(^ ^)
オールサポートの岡崎です(^_^)
今日も朝晩暑いですね、みなさんお身体は大丈夫ですか??
私は雪国出身の割りには暑さには強いほうです笑

さて、今回は西宮市でお片づけ作業をさせていただきました!!
そろそろ実家に帰省するとのことことなのでちょっと早い大掃除。
定期的に片付けていたらしいのですが、お片付けしてからということで
思い切ってタンスとテーブルを処分すると考えてたところでオールサポートの広告を
見ていただいたそうです(^◇^)
H様、誠にありがとうございます(^ν^)
もちろん、自分で処分することも考えていたそうですが、体を壊したり、家を傷つけたりする可能性があったので
それならプロに任せた方が安心安全だろう、という考えに至ったそうです(^_^)

もちろん、お片づけのプロですから30分ぐらいですぐ作業完了させていただきました(^.^)
今回は4点だけでしたが1点からお部屋のお片づけまで幅広く対応してますので
是非、お困りの際は一度ご連絡お願いします☻
0120-959-399

本日の作業内容

回収物 机 整理タンス 洋服ダンス 物干し棒
作業時間 2名30分
回収費用 ¥19,440円
(回収費用は搬出状況、回収するお荷物によって変動します)


ページトップへ