不用品回収・ゴミ屋敷清掃のオールサポート兵庫店|オフィシャルブログ

オールサポート兵庫店オフィシャルブログ

尼崎市でお片付けをしているオールサポートです

みなさんこんばんは!
オールサポート兵庫店、ブログ更新担当の岡崎ですヽ(*´∀`)ノ
もうおなじみですね!
あと今年も残り4ヶ月!ご安全に過ごしていきましょう(´∀`)

今回は尼崎市M様のご自宅にお伺いさせていただきました!
お片付け作業をしてお客様は「人一人がもっている部屋にある物って意外と多いんですね~」っておっしゃってました!
そうなんです!気づいていないんですが皆さんもの持ってるんです!
特に所有物が多い場合は、時間もコストもかかる為、業者さんにお願いするのが一番だと思います。
そんなご自宅でもオールサポートならすぐ作業できちゃいます!
そんなオールサポートの紹介をさせていただきます(^^♪

★お客様に選んで頂ける三つのポイント★

・お客様に分かりやすい料金システム・ご予算に応じたプランを多数ご用意しております。

・オールサポートは、あいまいな料金のお見積りは絶対致しません!

お客様に分かりやすい料金システム、ご予算に応じたプランを多数ご用意しております。

また依頼しやすい料金体系なのもオールサポートの強みです。
S様のお部屋の片付け

スタッフ数:2名

トラック台数:2tトラック1.5台

間取り:2DK

料金90000円-

【岡崎コメント】

綺麗に清掃・お片づけを行えました!搬出状況も良く、スムーズに作業が行えました!
なんでこんなにお安く作業できるのかですって?それはですね。。
不用品の処分だけでなく買取も行っているからです!!
不用品と言っても、中には価値があるものが眠っているかもしれません。その為、ただ処分するのではなく、買取してもらう事で、下取りできます!
だからお安くできるってわけですねb

プロ意識を持ったスタッフの「安心対応」

・オールサポートでは、徹底した社員教育の中に「安心対応」を重点とした、教育を行っております。お客様には常に笑顔・誠実に対応する事をスタッフ全員で心掛けておりますので、おかげさまで高いリピート率でお仕事を頂いております。

・お客様とのフレンドリー写真を更新させて頂いております。

・オールサポートは、お客様に「フレンドリー写真」で日々応援頂いております。またスタッフの写真も公開しておりますので、お時間のある方は、ほかの記事も見てくださいね。

オールサポートの安心の充実サービス、一押しの理由

●安心できる買取にも強いリサイクル業者!!

オールサポートは、顧客満足度向上宣言!!

【高品質なサービスをリーズナブルな費用でご提供できるリサイクル業者】として日々業務を行っております。親切なお客様対応はもちろんの事、生活に関するお困りのサービスを全てサポートできるほどの幅広いサービスをご提供しております。

格安のフリー便・お客様とのお写真も人気のひとつですのでお気軽にご相談ください!

●スタッフ研修・講習を毎月行っております。

顧客満足向上・技術力アップを図るために【マナー・作業・接客】の各ジャンルに分け毎月講習を行っております。しっかりとしたお客様対応も弊社オールサポートの人気の秘訣です。

●【協会公認】の安心できる遺品整理

全社員が【遺品整理協会】の資格を保持しており、確かな知識・安心できる経験を持っております。

また多数の案件を受注いただいおりますので、しっかりとした対応・保証も行っておりますので安心してお任せください

■兵庫県エリア

(尼崎市・西宮市・伊丹市・宝塚市・川西市・芦屋市・加古川市・明石市・三田市・姫路市・洲本市・三木市・小野市・高砂市・淡路市他兵庫エリア)

■神戸市内エリア

(神戸市北区・神戸市西区・神戸市東灘区・神戸市灘区・神戸市須磨区・神戸市長田区・神戸市兵庫区・神戸市中央区・神戸市垂水区)

■回収物リスト(一例です)

何でもお任せください!下記に記載されていない品物も回収オーケーです!

(家電リサイクル「冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコン・パソコン類他」タンス類・ローボード・ソファー・ベット類・食器棚・カウンター・本棚・こたつ・介護ベット・マッサージ器・カーペット・イス・ウォーターベット・二段ベット・ダイニングセット・扇風機・コンポ・業務用コピー機・事務机・事務イス・ロッカー・業務用冷蔵庫・仏壇・ピアノ・エレクトーン・自転車・バイク類・ブロックetc…….)

どうでしょうか?1mmでもオールサポートの良さが伝わってきましたら是非、ご連絡お待ちしております!


ページトップへ